--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.10.00:16

[便利サイト]簡単におこずかい稼ぎができちゃうサイト


今回は、簡単におこずかい稼ぎができるサイト、
「げん玉」を紹介します。明らかに下心があるのは許してください。

さて、今回紹介する「げん玉」はどのくらい簡単に稼げるのかと言うと、
最初の1時間で1000円を稼ぐことも可能です。

さらに、メイプルストーリーなどのネットゲーで使えるWebMoneyにも
変えられる
という利点があります。

げん玉をやってみたい、という人は続きへどうぞ。
 ...READ MORE?
便利サイトトラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.04.23:13

尻フェチは愛だと思う

ども、こんにちは。
久々にメイプルストーリー通称「尻フェチ」をやりましたよ。はは。

なつかしいなーと思いつつポイントを確認すると・・60P残ってるだと?
これは・・叫ぶしかないな・・ゴクリ

oひとじくo[CH03]:俺を一行デ笑ワセタラ1mアゲリュ(ヒント:俺は尻フェチ
(画像版)
(注意:ゲーム内でのMy name は「oひとじくo」っていいます。)

尻フェチな俺をどうやって笑わせてくれるって言うんだい?


続きは続きで。
(今回はメイプルストーリーを知らない人はあまり楽しめないかもしれません。
苦情は受け付けます。ドシドシどうぞ。
)


 ...READ MORE?
尻フェチトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.03.15:51

おひさしふっきん

やや、おひさしぶりです。すっかり夏休みを満喫してました。
中三なのにノンキに過ごしてていいのかって?だめです。

まあ、息抜きってのも大事でしょ(夏休み中ずっと息抜き中)

ところで、話は変わってですね・・ポニョみましたよ!
もちろん不正動画サイトで不正投稿されたポニョなんて見てないよ!絶対!
まあそれは置いておいて、面白かったです。

どんくらい面白かったかって言うと、すごく面白かったです。
ネタバレになるのであまり言えませんが、観て損はないと思います。

そんなワケで、これからは時々更新します(息抜きが忙しいのであまりできませんが)
ってことで、来週もまた観てくれるかな?いいともー!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.01.18:33

[便利サイト]Web2.0ロゴをすぐにつくってくれるサイト

(reflect)I20love20Fukkin!BETA.png

このようなカッコいいロゴ、つくってみたいと思ったことありますか?

Web2.0 Logo Creator

このサイトは、↑のようなロゴを自動作成してくれちゃうです!

[ロゴのつくりかた]
1.上記サイトの「Text to make Web 2.0:」の部分に
 ロゴにしたい文字を入力(日本語は無理なようです)。
2.[Add Reflection?]は下のカッコイイ影のようなものの有無、
 [Add BETA tag?]は右上の「BETA」の有無を選べます。
3.入力ができたら[Generate]
4.できた画像が表示されたら保存してください。

なかなかカッコイイし、便利です!


よかったらワンクリックFC2 Blog Ranking

便利サイトトラックバック(0)  コメント(5)
2008'06.30.07:51

[便利ツール]マウスでアプリケーションを強制終了!

今日紹介するのは、
フリーズしたアプリケーションでも一発で強制終了できる
という超便利ツールです。

XkillWin

【使い方】
1.画面がフリーズしてうざったい場面に直面する。
2.そこでXkillWinの登場だ。
3.XkillWinのアイコンをダブルクリック。
4.うざったいアプリケーションをワンクリック・・
5.消えてすっきりします。

【ダウンロード方法】
1.リンク先の一番したに[download]ってのがあります。
2.ダウンロードしたら解凍します。
3.デスクトップに置いておくと便利です。すぐ使えます。


よかったらワンクリックFC2 Blog Ranking
便利ツールトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © 腹筋チラリズム. All Rights Reserved.
